スポンサーサイト


東京行ってきた 二回目


今年の3月に部活の大会で東京に行ってきました。
そのときに観光というよりも秋葉原で買い物をしたので、その紹介をします。

IMG_5962.jpg
秋葉原といえばラジオ会館みたいなイメージがありますよね。

IMG_5970.jpg
神田明神行ってきました。
説明するまでもないですよね。
お守りも買ったんですが撮り忘れました。。。
ちなみにおみくじは大吉でした!うれしー!

IMG_5977.jpg
体験版やって面白かったので、ノラととやりたかったのですが、アニメ化するとか何とかで価格があがっちゃって手が出せていません。

IMG_5993.jpg
最近分かったのですが、どうやら、ピンク髪の女の子が好きみたいです。
戦国ランスやりたい。

IMG_5994.jpgIMG_5995.jpgIMG_6004.jpg
戦利品その他
主にガチャガチャ

IMG_5969.jpg
アパホテル泊ったらもらえた。
素直に喜べない感じのパッケージ。。。というか社長の存在感。

IMG_6003.jpg
3本以上買うと半額になるという罠にはまりました。
エロゲは逃げません、やりたいときに買いましょう。
決して安いからという理由で買ってはいけません。
そのうちやるだろう、は敵です!!

IMG_5986.jpg
これは東京ではなく大阪の日本橋で買ったものです。
永遠娘いいよ。小石ちかさ先生が最近好きです。

来年の3月も東京に行く予定です。
ではノシ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

リンク
検索フォーム
改装中
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

~本日の日付~

H0nNe96

Author:H0nNe96
読み方:ほんねきゅーろく
リンクは自由です。
ブロとも申請はお気軽にしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター

あなたは、

人目の訪問者様です。     (ブログ開設日2012年1月26日から)

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

初見さんでもOKですよ。

この人とブロともになる

QRコード
QR
