プロジェクターついに買った + その他


IMG_5734.jpg
WIMIUS 小型 LEDプロジェクター 1200ルーメン 800*480
Amazonで7,480円で買いました。
いきなり解像度の高い4万円くらいするやつ買おうかなと思ったんですが、様子見でコレにしました。
安かったら何でもよかったので決め手はありません。

IMG_5738.jpg
高さ調節が難しいので三脚買ったほうがいい。
操作はめちゃ簡単。

IMG_5749.jpg
スクリーン用意したほうがきれいに映るみたいですが、本体が安いので周辺機器に出費したくないです。
映画一本見た感想としては「液晶のほうがいいわ」でした。
プロジェクターで映画見るという野望(?)を達成したのでよしとしましょう。

IMG_6079.jpg
エイプリルフールネタですが、本当に発売して欲しい(切実)
して欲しい
してください、お願いします、なんでも(ry
IMG_5714.jpg
このTシャツ買いました。
あと6着欲しい(毎日着るため)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

リンク
検索フォーム
改装中
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

~本日の日付~

H0nNe96

Author:H0nNe96
読み方:ほんねきゅーろく
リンクは自由です。
ブロとも申請はお気軽にしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター

あなたは、

人目の訪問者様です。     (ブログ開設日2012年1月26日から)

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

初見さんでもOKですよ。

この人とブロともになる

QRコード
QR