半年ぶり!?


気付いたら半年以上放置してましたw
そろそろ辞め時かな~と思いましたが、記事にしようと思うことができたんでしばらくは続けます。(たぶん。。。)
書く内容は部活がらみです。
ただ、同時に他のことも記事にするので、こっちのほうが記事の数では多くなるかもしれません。
一応、メインは部活がらみということで。
まあ、例のごとく写真はって終わりというような記事になりそうです。。。
私個人としてはこの時になになにしたってパッと見てわかっていいので改善することはないと思います。

~最近のトピックス~ いくつかは記事にする予定
・泥端買った(12月)
・新しいパソコン買った(デスクトップ)(3月)
・キャトバスおもしろいよ(恋0やってからずっとハンドルネームが「のきあ」になってる)(3月)
・そういえば東京行った(3月)
・なんかもう二十歳になったっぽい(信じたくない)(某日)
・わりとエロゲ関連のグッズ買ってる
・スプラトゥーン2買う予定(予約はできていない)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

リンク
検索フォーム
改装中
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

~本日の日付~

H0nNe96

Author:H0nNe96
読み方:ほんねきゅーろく
リンクは自由です。
ブロとも申請はお気軽にしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター

あなたは、

人目の訪問者様です。     (ブログ開設日2012年1月26日から)

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

初見さんでもOKですよ。

この人とブロともになる

QRコード
QR