

次回予告<次っていつ?>


久しぶりにブログを更新したら、勢いで3つも記事を書いてしまいました。
本当に勢いだけで書いたので、わけわからないこと言ってると思います。すいません。

で、次に記事を書くタイトル(お題かな)を決めました。それは、、、、、、、

「部屋紹介!!」

でござます。
いやー懐かしい響きですね~いつやったのが最後なんだろうか。
パッと思い出せないくらい前にやったんですね。
部屋紹介やるって言ったけど、痛部屋でも何でもないんで微妙ですね。パソコン紹介して終わりそう。。。
久しぶりにyoutubeにも動画投稿したいんですけどねー。うーん。

まあ、つぎがいつかは知らんがつぎは部屋紹介するんじゃないかな。
忘れてたらやりません。
注意、忘れてたらやりません。(重要)
関連記事

この記事へのコメント

-

- まぶちゃん - 2016年12月04日 23:49:26

お久しぶりです。こっちも細々と続けています。
まとめてコメントしますね。
まず、アイコン?(FC2でいうと馬のマーク,Yahoo!だとY)変えたんですね。
パソコン8台もあるなら1代くらいちょうだい。
春休みに台湾に行く予定なので、台湾のおすすめ情報とかあったら教えてね。
今部室を痛部室にしようと懸命中です。
でも、女の子もいるんだよね。いらないのがあるならください。
またご飯食べに行きましょうね。

トラックバック

URL :

リンク
検索フォーム
改装中
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

~本日の日付~

H0nNe96

Author:H0nNe96
読み方:ほんねきゅーろく
リンクは自由です。
ブロとも申請はお気軽にしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター

あなたは、

人目の訪問者様です。     (ブログ開設日2012年1月26日から)

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

初見さんでもOKですよ。

この人とブロともになる

QRコード
QR
