

不定期再開します!


こんにちは!

海外に引っ越すことが決まりました!
ウソです。。。
でも、引っ越すのは本当。
引っ越しって大変だね~やることたくさんあるよ。。。
正直、なめてたわ~


最近ゲ-ムは、白猫やってます!
自分のランクが100超えたらフレンド募集しますので、その時はフレンド申請よろしくお願いしますよ!
(フレンド募集できるような機能あるよな。。。)
これから更新していくことになると、白猫の記事増えるかも。。。(書きやすいから)


あっ!そうだ。
重大な発表があります!
ついに、ノ-トパソコン買いました!!
しかし、まだ手元に届いていませんので、届き次第写真撮って適当にブログ更新します。
どこのメ-カ-かって? -秘密だよ、あえて言うなら「むすめ-か-」?(ごめんな)

質問一個しか思いつかんかったのは、内緒で。。。

これから適当に更新していくと思うのでよろしくお願いします!!

関連記事

この記事へのコメント

-

- kirari - 2016年03月16日 21:18:23

どこに引っ越されるんですか?
私は愛知から静岡です
うへーい( *´艸`)
大変ですよ、引っ越しって、本当に
けがされませんように
-

- まぶちゃん - 2016年03月16日 23:42:36

白猫関係はコメントしませんよ。
ニヒヒ
xnYpsCIQ

Re: タイトルなし - H0nNe96 - 2016年03月21日 01:18:56

> どこに引っ越されるんですか?
> 私は愛知から静岡です
> うへーい( *´艸`)
> 大変ですよ、引っ越しって、本当に
> けがされませんように

kirariさん、コメントありがとうございます!
私は、日本で一番人口の少ない県に引っ越します!
ダンボールに物を詰めるのに忙しいです。。。
引っ越した先でも元気にやっていきましょう~
xnYpsCIQ

Re: タイトルなし - H0nNe96 - 2016年03月21日 01:21:23

> 白猫関係はコメントしませんよ。
> ニヒヒ

まぶちゃんさん
白猫一緒にやりましょうよ~
またのコメントお待ちしております~

トラックバック

URL :

リンク
検索フォーム
改装中
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

~本日の日付~

H0nNe96

Author:H0nNe96
読み方:ほんねきゅーろく
リンクは自由です。
ブロとも申請はお気軽にしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター

あなたは、

人目の訪問者様です。     (ブログ開設日2012年1月26日から)

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

初見さんでもOKですよ。

この人とブロともになる

QRコード
QR
