

まだ、だよ

まだです。
あともうちょい。
年明け、一ヵ月もしないくらいで再開予定!予定。予定です。(大事なことなので三回)
実際、その時が来ないと自分にもわからん。

一年近くも更新してないと身の回りの環境が変わりすぎて、書くこといっぱいあるね
まあ、書くとは言ってないんだけどねー

今年を振り返って一言「年賀状(のデザイン)、夏にはもう完成してたけど、ださねえ」←一言じゃない
送ってきてくれた人には、返しますけどね。(先着五名様)

うーん、まあ、このへんで終わりますよ。
では、さいなら~

みんな頑張れ!(他人事じゃない。。。)
関連記事

この記事へのコメント

-

- まぶちゃん - 2016年03月13日 01:21:49

ブログ復活するの?
僕も、再開しようと思ってるけど
xnYpsCIQ

Re: タイトルなし - H0nNe96 - 2016年03月16日 04:28:46

> ブログ復活するの?
> 僕も、再開しようと思ってるけど

いっしょに復活しよう!
また、適当に見に来てね~
こっちもみにいくぞよ!

トラックバック

URL :

リンク
検索フォーム
改装中
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

~本日の日付~

H0nNe96

Author:H0nNe96
読み方:ほんねきゅーろく
リンクは自由です。
ブロとも申請はお気軽にしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター

あなたは、

人目の訪問者様です。     (ブログ開設日2012年1月26日から)

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

初見さんでもOKですよ。

この人とブロともになる

QRコード
QR
