

定期考査の時期ですよ~

今までの記事にコメント返しさせていただきました。
たくさんのコメントありがとうございました。


風邪をひいてしまったらしく、咳が…
風邪って、こんなにしんどかったのか?
中学に入って、ここ2年半風邪すらひかなかったですからね。
考査前に情けない…

↓本題
明日から中間考査1週間前ですので、
しばらくブログをお休みします。
具体的には、
10/12(金)~10/24(水)の間ブログ休止
です。
「さびしいですね…」

今回は、PC没収 vs Adobe Premiere Elements 10購入
という勝負を親と行っていますので、
絶対に勝って、買わせてやろうと思っているわけです。

Adobe Premiere Elements 10が手に入ったら、
動画編集をバシバシとやって、投稿しまくりますよ!!
(音楽ゲーム関連の…)←需要がねぇぇぇ
「部屋紹介動画でも、だそうか」

と空想をしまくったところで、
オチとして、「PCとられました、てへぺろ☆」
とならないように、全身全霊、一世一代の大勝負をする覚悟で、
考査に挑みたいと思います。

最後まで、読んでくれてありがとうです//bandicam 2012-10-11 20-40-42-682
関連記事

この記事へのコメント

-

No title - マグナムやまと - 2012年10月13日 23:32:55

さみしくなるね(´;ω;`)ブワwww

PC取り上げられないように頑張るんだよ。(笑)

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年10月23日 07:02

まっとめ【定期考査の時期ですよ】

今までの記事にコメント返しさせていただきました。たくさんのコメントありがとうございました。風邪をひ

URL :

リンク
検索フォーム
改装中
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

~本日の日付~

H0nNe96

Author:H0nNe96
読み方:ほんねきゅーろく
リンクは自由です。
ブロとも申請はお気軽にしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター

あなたは、

人目の訪問者様です。     (ブログ開設日2012年1月26日から)

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

初見さんでもOKですよ。

この人とブロともになる

QRコード
QR
