

恋剣乙女~再燃~ デュオロジー初回限定版

.CR2という拡張子の画像をフリーソフトで変換したため、
画像内に薄く字が入ってしまっています。すいません。

s-IMG_2151.jpg
恋剣乙女~再燃~ デュオロジー初回限定版&げっちゅ屋特典(下記四点)
・描き下ろしB2タペストリー(イヴ)
・主題歌マキシシングル(fripSide)
・湊志保の“下乳バニー”でHなA4クリアファイル
・ドラマCD「ぐーたら看病はえっち風味?」

s-IMG_2154.jpg
恋剣乙女~再燃~ デュオロジー初回限定版の内容物
下の写真の上、二枚のディスク(ゲームディスク)も、もちろん同梱されています。

s-IMG_2155.jpg
どこで予約しようか迷ったんですが、『千代田麻里』タペストリーを以前購入したんで、麻里ちゃんのタペストリーがショップ特典でないところから選びました。
しかし、千代田麻里ちゃん(のCVである雪都さお梨さん)が好きなので、
ドラマCD「ぐーたら看病はえっち風味?」出演:千代田麻里(CV:雪都さお梨)
が決め手となり、げっちゅ屋で予約しました。

s-IMG_2158.jpg
分かっていたことなんですが、同じものが二枚になりました。
この状態になった方々は、片方売ったりするのでしょうか?
わたしは、このまま売ったりせずに持っておくつもりですが。

ではノシ

人間、勘は当たるものである。

朝から嫌な予感はしていたのだ。

朝風呂に入りながら、いつもとは違う険悪な雰囲気が心の中に立ちこめていたのだ。

いつも使う、駅に向かうための道で、しっくりこないものを抱えていたのだ。

だが、なぜそこまで悪い予感がしていながら、周囲を確認することをおろそかにしてしまったのか・・・。

いま、私の手元にはiPhone(スマホ)がない。

しかし、唯一の救いなのがiPhoneの所在が確認できたことだ。

読者のみなさんは、くれぐれも電車の座席に置き忘れるといったミスをおかしてもらいたくないと思っている。

いつからだろうか。

いつからだろうか?
長い記事にこだわりだしたのは。

二年前と比べて、一つの記事において文章を書く量は、たいして変わっていないのに、写真を多用して長い記事を書いているようにみせるようになったのは。

短い文章ならTwitterで呟けばいいと思ったから。
一つの写真について語るのならfacebookでいいと思ったから。

複数の写真を文章と交互に提示しながら語るのにはブログが最適だと思ったからなのだろう。

自分の過去の記事を見ていて思ったことを書いてみました。
以上、おわり。

-余談-
せっかく、PCを自作したのに全く使っていないという不思議・・・。
自作したPCのほうが性能的には上なのにね。
やはり、使い慣れたPCのほうが良いということなのでしょうか。

では。

ぞーぜい!

今日から増税なんて「嘘」なんでしょ、だってエイプリルフールだもの。


s-1065357034658.jpg
s-1065358093732.jpg
先月、スクフェス(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)にフルログイン達成しました!
今月もフルログインがんばりますよ!
もちろん、LPも満タン状態で放置しないように頑張ります。←暇人

ではノシ
リンク
検索フォーム
改装中
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

~本日の日付~

H0nNe96

Author:H0nNe96
読み方:ほんねきゅーろく
リンクは自由です。
ブロとも申請はお気軽にしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター

あなたは、

人目の訪問者様です。     (ブログ開設日2012年1月26日から)

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

初見さんでもOKですよ。

この人とブロともになる

QRコード
QR
