

スマホ買ったよ!

s-DSC00862.jpg
スマホを買いました。

s-DSC00861.jpg
4つも。。。





s-DSC00860.jpg
スマホと言っても店頭に飾られている”モック”というやつです。
ネット通販の「保土ヶ谷モックセンター」というところで買いました。

私が今回購入したのは、au SOL21 XperiaVLという機種です。
4色セットで380円(送料込みで540円)でした。

よく言われるのが、「買う意味ってあるの?」という質問ですが、
ネタになっておもしろいかな、と思って買ったので理由と言う理由がないです。。。

以上、スマホ買ったよ!(大嘘)でした~


s-DSC00863.jpg
FRISKスピーカー作りたい。。。

明日更新するよ~

ビデオカメラが戻ってきたので、
溜めてたネタを一気に放出したいと思います~

報告終わり。


近況としては、
今年度の第2回 英語検定 準2級を受けました。
個人的には”いけた”気がするんですが、どうなることやら。。。


最近欲しいものと言えば、
キーボードとマウスですね。
メンブレンキーボードではなく、メカニカルキーボードが欲しいです。(osu!やるために…)

動画を上げるほどでもないですが、最近osu!の調子がいいんです!
なので、環境を良くしてさらなる高みを目指そうと思ってるわけです!!

マウスの方はというと、キーボードを変えるならマウスも変えよう!
という理由です。理由になってないけど。。。

今年中に買えればいいかな、程度にしか思ってないんですけどね。。。


では、短いですがこのへんで //バイチャ☆

放置しすぎ。。。

ただいま、ビデオカメラを貸しているために
購入した物の写真が撮れていないので、
かえってき次第更新したいと思います~

うーん、最近の悩みとしては、
パソコンちゃんの空き容量がメモリと同じくらいの容量しか残ってないことかな。。。
「現在、パソコン内のファイル等を整理中であります!」

ではではワン~
リンク
検索フォーム
改装中
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

~本日の日付~

H0nNe96

Author:H0nNe96
読み方:ほんねきゅーろく
リンクは自由です。
ブロとも申請はお気軽にしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター

あなたは、

人目の訪問者様です。     (ブログ開設日2012年1月26日から)

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

初見さんでもOKですよ。

この人とブロともになる

QRコード
QR
