

カルマルカ*サークル買ったよん。。。。

本日、届いた物&買ってきた物を紹介します。

s-DSC00850.jpg
タイトル通り、カルマルカ*サークル買いました。
ソフマップの方で8月下旬くらいに予約してました。(1ヵ月なんてあっというま)

特典のタペストリーは、特典によくある表面がサラサラしてるものでした。(名前なんていうんだろ?)

マルチクロスも同様です。

予約特典を含め絵柄は公式サイト等で確認してください。スイマセン…。

s-DSC00856.jpg
ラノベは、京都のメロンブックスに行ってきたので、買いました。
買うつもりはなかったのですが、「クリアブックカバー付」となれば話は別。
(ラノベの上の細長いのがクリアブックカバーです。)
あと、艦これの缶バッチ、メロンブックスにおいてある缶バッチのガチャガチャをやりました。
島風ちゃんより、金剛ちゃんの方がほしかったでごわす。。。
また立ち寄った時に回そうかな。

s-DSC00854.jpg
7回目の利用の駿河屋さんで購入しました。
右側が榎宮祐さん等が描いた同人誌で、
左側が恋剣乙女のソフマップ特典の
・染谷柚 シチュエーションCD「お風呂でナイショの鑑賞会」
・安国茜 描き下ろし抱き枕カバー
となります。

恋剣乙女は共通√は終わったんですけど、個別は全て放置状態です。。。
個別はやる気おきん!うーん。。。なぜだー。。。
とりま、カルマルカやるか~

はい、今回は以上です。ではノシ

艦これ

なんにも書く事ないな~と思ったけど、あるじゃん!

タイトル通り「艦これ」です。
そうです、いまはやりの「艦これ」を今月の21日から、やり始めました!

今まで全くと言っていいほど軍艦には興味のない私でしたが、
プレイしていくと、たちまち軍艦の魅力にひきつけられてしまったのです!

というのも、
軍艦を擬人化しているだけで、その軍艦の歴史(生い立ち?)に
ああも感情移入できてしまうとは…オソルベシ

始めてから三日終了時点の私の艦隊をご覧ください。
s-bandicam 2013-09-24 00-33-46-469
第一艦隊(演習用)
満潮ちゃんがお気に入りです。

s-bandicam 2013-09-24 00-34-00-232
艦隊名「貧乏脱出」(遠征用)
wiki見て、組みました。
資材集め用です。

s-bandicam 2013-09-24 00-34-10-278
今の戦績
う~ん、レベルの割には戦績は悪いんじゃないでしょうか?
(他の方の戦績しらないですけど…)

では、このへんでノシー

非リア

どうも、非リア充&非リアルタイムブログ更新のわたしでございます。

今回紹介するのは、2つ前の日曜日(8/25)に買ってきた物です。
(買ってきた当日は無理でも2,3日後には更新しろよ)

s-DSC00806.jpg
コミックマーケット84(今年)で発売されたpixel phantomの新刊
関西在住の私は遠くてコミケなんかいけないので(今年東京行ったけど)、
近くのメロンブックスで委託販売されていたのを買ってきました。

中身はさらっとしか読んでないですが、カラーページがたくさんあって良かったです。
「榎宮塗り最高!!」ということで。

s-DSC00808.jpg
s-DSC00809.jpg
うどんげのTシャツ買ってきました。
これで、夏も冬もうどんげと一緒。
うさみみは、正義の証!←↑コワレタ

では、また近いうちに~(更新できたらいいな~)
リンク
検索フォーム
改装中
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

~本日の日付~

H0nNe96

Author:H0nNe96
読み方:ほんねきゅーろく
リンクは自由です。
ブロとも申請はお気軽にしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター

あなたは、

人目の訪問者様です。     (ブログ開設日2012年1月26日から)

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

初見さんでもOKですよ。

この人とブロともになる

QRコード
QR
