

中古で十分なんです。

7月4日と8月17日に買った物を紹介します。
7月4日とか1か月も前の話…

あと、おとといにカルマルカ*サークルをソフマップで予約しました。
9月27日たのしみですわ~

~7月4日編~
s-DSC00764.jpg
s-DSC00766.jpg
よめはぴ~You make happy!~
ちゆるちゃんかわいいよー

s-DSC00765.jpg
よめはぴのソフマップ特典のテレカ

s-DSC00767.jpg
箱がオシャレてか、こってる。
ちゆる「キャピーン☆」

s-DSC00768.jpg
1/2 summer (ワンサイド・サマー)
一葉(かずは)ちゃんかわいいよー

s-DSC00769.jpg
電撃G’s magazine 2011年11月号付録のおふろポスター
なんとなく買っちゃったやつ。

~8月17日編~
s-DSC00796.jpg
s-DSC00799.jpg
ねこ☆こい!ー猫神さまとネコミミのたたりー

予約キャンペーン特典のオリジナルボーカルマキシシングル
陽南(ひな)ちゃんと朔夜(さくや)ちゃんかわいいよー

s-DSC00800.jpg
pixel phantomという同人サークルの同人誌3冊
初めて、同人誌買いました。やっぱ、榎宮祐さん最高ですわ!!

s-DSC00801.jpgs-DSC00802.jpg
こちらも榎宮祐さんが描いたものです。
プラスチックバインダーなのですが、同人誌を収納するために買いました。

気づいた方が何人いたか分かりませんが、私が「かわいいよー」といった
この記事のキャラは全員、雪都 さお梨さんが声をあてています。

雪都 さお梨さん良いですよね~
特に不思議ちゃんの時が。

ではでは~

osu!が伸びないよ…

ひさしぶりの痛くしてみたです。

簡単に作り方だけ
①wordとかを使ってレイアウトを決める。
②片面がシールになっている印刷ようしにプリントアウトする。
③防水加工をして(私は100均のラミネートシートを上から貼るだけ)余白を切る。
④ペンタブに貼る。完成


bandicam 2013-08-16 18-34-13-025

DSC00790.jpg
ペンタブを安価で痛くしてみた。でした。

DSC00793.jpg
てゐZone

これで、ちょっとはosu!のpp(ランキング)が伸びるかな~と思ったのですが、結果残念…
大事なのは、日頃の練習ですねー
私のPCでは、DT付けたり譜面が早い曲だとカックカクするので、
簡単な曲にHDつけてがんばってppのばしてます。

ではでは~

東京へ行ってきた(自分へのお土産編)

こんばんは~
8月1日~8月4日まで、ペン回し少年たかにゃんと
二人きりで日本の首都、東京に行ってまいりました。
言うまでもなく、楽しかったです!

観光のついでに秋葉原に行く、これが当初の予定だったわけですが、
さすが、変態&オタクの二人組とでもいうことか、秋葉原に行くついでに観光という具合でした。

今回の計画の資金は、ひとり7万円でして、うち訳が
ホテル三泊四日(朝食付き):1万6千円
新幹線(往復):2万4千円
食費(9食分):1万円
買い物代:2万円
というものでした。
実際、食費削って買い物代にまわしていました…。

どこを観光した(チラッとみた)かと言いますと、
s-IMG_9985.jpg
浅草の雷門
s-IMG_9965.jpg
s-IMG_9967.jpg
スカイツリー
あとは、新宿、池袋、銀座、渋谷ぐらいだったかな。

↓ラストは、秋葉原&池袋での戦利品です。
s-IMG_0031.jpg
てゐの等身大タペストリー

s-IMG_0030.jpg
ピア森のタペストリー&うどんげのパーカー

s-IMG_0040-1.jpg
写真に写ってるやつ

~おまけ~
s-IMG_0016.jpg
たかにゃんの買った物大暴露!
「エロゲ買うとか、ないよね~」(おい

チョイ町

次のブログの更新は、8月18日を予定しております。

それまで、だいぶお待ちを…

ただいま

こんばんは!
日本の首都から帰ってきた私であります。

報告していないので知らないと思いますが、8月の1日から4日まで、東京に行ってました。
また、後日買ってきたものなどを紹介したいと思います。

では、このへんで!
おやすみなさいませ~
リンク
検索フォーム
改装中
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

~本日の日付~

H0nNe96

Author:H0nNe96
読み方:ほんねきゅーろく
リンクは自由です。
ブロとも申請はお気軽にしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター

あなたは、

人目の訪問者様です。     (ブログ開設日2012年1月26日から)

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

初見さんでもOKですよ。

この人とブロともになる

QRコード
QR
