

ブログのこと忘れてた…

ブログの存在を忘れていました。
思い出してよかった、よかった。

ブログの存在を忘れるほど、何をしていたかというと、
「ゲーム」です、はい、申し訳ない。
今、マイブームなゲームは、
「トイ・ウォーズ」、「ドラゴンコインズ」、「osu!」
こんな感じです。(左ほどやってる時間が長いです。)
「トイ・ウォーズ」と「osu!」はPCゲームで、
「ドラゴンコインズ」は携帯端末のゲームです。

二週間ぐらい前にリア友に誘われ「トイ・ウォーズ」をやり始めました。
いま、話題の「パズドラ」を生み出した会社ガンホーさんのゲームです。

このゲーム、FPSではなく、TPSというゲームジャンルなんです。
FPS(ファーストパーソン・シューティングゲーム)
TPS(サードパーソン・シューティングゲーム)
つまり、一人称(主人公)視点ではなく、三人称視点だということです。
s-Toywars_130727_025030_11.jpg
自分が操作しているキャラを上空から見下ろしてる感じです。
この状態で敵と戦っていくわけです。
まあ、あたりまえながら、私は下手くそです。
いうなれば、本当の初心者には負けないレベルだと…

22時~25時30分ぐらいまで、リア友(1名)とほぼ毎日
トリガー ビギナー1CH(チームデスマッチ)で適当に混ざってやってます。

私をフルぼっこにしたい方は是非やってみてはいかがでしょうか?
ちなみに、ハンドルネームは「さとり覚者」とかいう
へんてこな名前でやっておりますので、わりかし、見つけやすいかと。

s-Toywars_130727_020413_04-1.jpg
リア友(1名)と練習部屋(建築うんたらとかいう名前)で、
おぱんちゅタワーを建設したりもしてます。
「ご協力いただいた方々、ありがとうございます。」

s-Toywars_130727_015249_00.jpg
最後にかっこよくポーズ!
「うん、かっこいい!」(察し)

では、このへんで!

カテゴリの整理

カテゴリの整理終わりました。
朝の5時から6時前までかかりました、1時間弱。

思っていたより、記事の数が少なかったですね。
2,3時間はかかるかな、と思ってたのですが、その半分以下。
もっと更新しなくちゃいけませんね。

これからは、「雑談」と「買った物」の記事の更新が主流になってくると思います。
・雑談…この記事のように文字だけ、短い記事
・買った物…写真がたくさん含まれる文章短めの長い記事

更新日としては、目安ですが。
・雑談…月曜日から金曜日
・買った物…土曜日、日曜日
※もちろん、毎日、更新するわけではございません。
暇なとき、何かあった時に更新します。

以上。

(ああ、寝てないのにもう6時か…)

2連休だ!

日、月曜日と連休です!ヤッター
人によっては、3連休!ウラヤマシイデスナ

この13、14、15日にこのブログの記事を整理しようと思います。
(思ってるだけですが…。)

あと、買ったけど紹介してない物を紹介しないと。

久しぶりの文章だけの更新ですが、キーボードたたくの疲れたんで寝ます。


今日からクーラーいれて寝ます。
毎年、クーラーいれると風邪ひくんですよねー

鬼ごっこ! Portable[限定版]

お久しぶりです。
なんだか、この挨拶が恒例になりつつありますね…

正直、前の更新から二週間以上も経っているなんてね、思わなかったですよ!
びっくりですわ…。

まぁ、次の更新も二週間後ぐらいになると思います。
今回は、6月27日に届いた「鬼ごっこ! Portable[限定版]」の開封です。
開封して放置という状態なので、内容がどうとかこうとか言えません。

新キャラの「なずな」ちゃんルートだけは少なくともやらないとね、
そうじゃないと買った意味ないし…。

(全く関係ないですが、そろそろ撮影環境変えたい。)

s-DSC00756.jpg
この箱、無駄にでかかった。
こんなにゲームのパッケージ大きいのか!と期待し開けてみて、
うえぃ?っていう残念パターンですわ。
(たぶん、ゲームのパッケージの角が接触して潰れることを防ぐためにわざと大きい箱を利用しているのだと思われます…たぶんね。)

s-DSC00757.jpg
写真左が、予約特典「温羅シグナル」です。
右が、本体
店舗特典は、ないです。

s-DSC00758.jpg
本体に何が入っているかというと、
写真左が、ボーカルディスク
右が、ゲームディスク

それぞれ、↓のような感じです。
s-DSC00759.jpg
s-DSC00761.jpg
短いですが、このへんで失礼します。
バイバイ//
リンク
検索フォーム
改装中
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

~本日の日付~

H0nNe96

Author:H0nNe96
読み方:ほんねきゅーろく
リンクは自由です。
ブロとも申請はお気軽にしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター

あなたは、

人目の訪問者様です。     (ブログ開設日2012年1月26日から)

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

初見さんでもOKですよ。

この人とブロともになる

QRコード
QR
