

好きな絵師さんの絵はわかるんです。

こんばんは~

日曜日に更新できなくて、すいません。
三日(金)の朝から五日(日)の晩まで、旅行に行ってました…

s-DSC00702.jpg
中国地方に行ってきたわけですが、右側がその時のお土産。
patapata.png
(この画像はココから勝手に転載させていただきました。問題があれば消しますのでご連絡を)

こやつです。
なぜ写真に”すきま桜とうそ都会”が、一緒に写っているかというと…
な ・ ん ・ と
絵師さんが同じだからです!!
(refeiaさんという方です)

目的地に向かう途中の岡山県にある、あるPA(パーキングエリア)で発見いたしました。
見つけたときは、「なんか、見たことがある絵だなぁ」という程度だったのですが、
だんだん、「すきま桜とうそ都会と同じ絵っぽい…かな?」ということで買って帰ってきました。
自宅に帰り調べてみると案の定、というところでした。

どことなく魅かれる絵ですよね~



話は変わりまして、昨日(六日)、アニメイトで買ってきた物
s-DSC00701.jpg
甘めの紅茶。
その一言(ではないが…)に尽きます。

以上。

五月中の更新は、この記事が最初で最後になるかと思います。
もしかしたら、あと1回か2回更新するかもしれませんが。

あと、最後になってしまって申し訳ありませんが、
この記事で「アイロンってかけてもいいの?、かけるなら、どうすんの?」と質問し、
回答してもらったにもかかわらず、お礼もせずに申し訳ありません。
そして、回答ありがとうございました。
現状としては、衣類のシワ延ばしスプレー、というものを使ってみようと思い
探しているのですが、
おすすめされているスプレーがみつからず、記事にできない…という今現在です。

ではでは~
リンク
検索フォーム
改装中
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

~本日の日付~

H0nNe96

Author:H0nNe96
読み方:ほんねきゅーろく
リンクは自由です。
ブロとも申請はお気軽にしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター

あなたは、

人目の訪問者様です。     (ブログ開設日2012年1月26日から)

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

初見さんでもOKですよ。

この人とブロともになる

QRコード
QR
