スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋色空模様 ストラップ&タペストリー(トイズ・プランニング)

伊藤美琴→伊美琴
字を間違えてました、ご指摘ありがとうございます。
「間違えるとは不覚…」
(ということは、そもそも…駿河屋さんの販売ページの字が違う…)

こんにちは~
osu!で忙しくて更新をさぼっていました。

では、先ほど届いた物の紹介です。
s-DSC00635.jpg
駿河屋さんで予約していたものが、ゆうパックで届きました。
昨夜、”配送しました”とメールが来ていたので、
早くても29日以降に配達されるかな~と思っていたら、びっくり!
まさかのゆうパックで本日にしかも昼に届くという…ありがたい。

こわれもの、のシールが貼ってあります。

s-DSC00637.jpg
中身はプチプチに何重にも包んであります。
(プチプチ越しに本体が見えないレベル)
プチプチで包んであるため本体の倍ぐらいの大きさになってます。
これは、そうそう輸送中に本体にキズなどつかないでしょう。

↓今回買ったもの
s-DSC00642.jpg
s-DSC00641.jpg
E.伊東美琴 キャラストラップ 「恋色空模様」
恋色空模様のなかで一番好きなキャラが伊東美琴ちゃんなので購入。
スマホ買ったら付けようと思ってたんですけど、買い換える予定が無いのでどうしようかな?という状態です…。

s-DSC00639.jpg
s-DSC00640.jpg
B.彩&美琴 タペストリー 「恋色空模様」
恋色空模様のなかで一番目に好きなキャラと三番目に好きなキャラである美琴と彩
(攻略対象のキャラでは一番目と二番目)
のタペストリーなので買いました~
といいますか、気づいたら予約してたみたいな感じです 笑

本音さんの好きなキャラ(恋空ver.)
1位:伊東美琴(主人公の妹)
2位:主人公の母
3位:服部彩


―レビュー―
サイズ:H730×W520mm
備考:かわいいです!
   細かいところまで印刷されてます。
   支柱部分の布まで印刷されてます。
   飾る環境のせいかもしれませんが全体的にちょっと暗め…かな。比較対象が少なすぎて分からん。

s-DSC00643.jpg
実はこのタペストリーをこの場所に飾ることを考慮してあえて空けておいたんです。

~今回購入した物のリンク(駿河屋)~
608123859.jpg608123900.jpg
左:E.伊東美琴 キャラストラップ 「恋色空模様」
右:B.彩&美琴 タペストリー 「恋色空模様」
スポンサーサイト

昨日と一昨日の追記~

こんばんわ!
近日、コメ返しますー

この記事は、昨日と一昨日の追記と書いてないことを書きますー

s-TS3R0003l.jpg
昨日の記事では、写真撮影してないと書いたんですが、正しくは
コスプレイヤーの方を撮影していない、という意味だったんです。
痛車の方は遠慮なくパシャパシャと撮ってきました~
その中でも、ブログにアップする許可をもらえたものだけをアップロードしました。
(許可をとるといっても持ち主さんが不在のことが多いので一枚だけです。)

しかし、見事なもんですね~
将来、車を所有していてお金と勇気があれば、痛車にしてみたいですね~
すばらしいよ~

s-DSC00627.jpg
こちらの雑誌は一昨日買ってきた物です。
PCを組むのは、大学に入ってからにする予定です。
それまで、ブログやってるかは分からんけどね…

では~

第9回日本橋ストリートフェスタ2013 

こんにちはとこんばんはの境目ぐらいな17:25~
もう、くたくたでーすーパタッ

s-DSC00628.jpg
本日は”第9回日本橋ストリートフェスタ2013”の開催日でした~
毎年一回大阪の日本橋で開催されます~
私は今年が初参加(もちろん一般参加)でして、あまり詳しくは説明できないのと、
百聞は一見にしかずということで、動画をみてもらって、なんとなくこんなもんだと感じてください。
※私が撮影&アップロードした動画ではありません。


すごい人数だったのでかなり疲れましたー
でも、すごく楽しかったです~
来年も参加する予定なので、来年一緒に行きませんか?

で、私が撮影した写真は?と言いますと…
「撮影してません!いや、出来なかったんです…」
なんといいますか、コスプレの完成度(?)が非常に高くて、
携帯なんかで撮影しては失礼な雰囲気があったんです。
一眼レフで撮影している方々が半数以上でしたしね。
(ただ、「撮影していいですか?」と聞けなかっただけです…かなりチキッた…)

s-DSC00629.jpg
戦利品というかなんというか、配布していたものです。
ポストカードです。


s-DSC00630.jpg
ストフェスが終わってから店を回ってたら、見つけました~
雑誌の付録ですが紗凪の枕カバーで、200円でした。
見つけたときは、即レジに走りましたー
↓こんな感じ~
s-DSC00632.jpg
s-DSC00633.jpg
やはり、”雑誌の付録”という感じがしましたが、200円は激安だと思います~

ではでは~

思いつかない

こんにちは~
昨日は更新できなくて、申し訳ない…

布団に入った瞬間に「あ、ブログ更新してない…」と思い出しまして、
もう、シャットダウンしちゃったし、どうしようもないな~となったわけです。

以上、言い訳タイムでした。

さて、報告することも無いので、愚痴でも、
最近、家族が頻繁に私の部屋に出入りしてくるんですよー
なので、「ゲームが進まないんだよ!!」
誰かが部屋に入ってきたら、
現実に引き戻される&ゲームを一旦止めなきゃいけない…
それに、「宿題しろよ。」と毎回言われる…
「俺はとっととゲームを終わらせたいんだよー」と言ってやりたい。
確かに宿題を終わらせなきゃいけないけどさ、それと同じくらいゲームも終わらせなきゃいけないわけよ!
だって、遊んでられるのも高1の夏ぐらいまでだぜ!?
どうせ、夏休みは宿題漬けにされるくらいの分量が出されるわけよ…
ということは、今しかないじゃん、遊べるの…

はい、ごめんなさい。
宿題終わらせてから遊びます。
ちゃんと宿題終わらせてから遊びます。
決して、遊んでから勉強はしません。
ちゃんと3時間は勉強しますから~
あ、あ、あ、あ、ごめんなさ~い…

春から高校生になる、ある男子の心の叫びでございました。
どうですか、皆さんの心に響いたでしょうか?

ナニヲカイテイルンダロウカ?
ジブンジシンデアキレルワ…

デハデハ~

My WALKMAN is as new as new one!

こんばんわっ!
タイトルの英文が間違ってても気にしないでください…
ただ、「私のWALKMANは新しいそれと同じくらい新しいんだよ」と言いたかっただけです…
ああ、もう、意味わかんない…

なぜ、いきなりWALKMANの話になったかと言いますと、
私のWALKMAN(下の写真)は、2年とちょっと前、2011年のクリスマスに買ってもらったものなんです。
s-DSC00621.jpg値段は忘れちゃったけど、高い物なので買ってもらうための理由が必要になるんです。
その時に、使用した理由が”英語を通学中に聞いて英語に慣れるため”というものでした。
実際、通学にそこまで時間がかからなかったので、聞かなかったんですけど聞けなかったんですけど。
(どちらにしろ、英語なんて聞かなかったんだけど…)

「んっ?話がだいぶそれてるな…」
なぜ、新品同様に新しいか(綺麗か)というと
s-DSC00625.jpg
WALKMAN買った直後にカバーを買ってつけていたからです。
別に、こういう報告がしたいんではなくてですね…。
(グダグダですいません…。)

本日、総勢11人でカラオケに押し寄せてきました~
そして、カラオケを5時間やってきました~
最近、カラオケに行くことが増えたので、自分の歌える歌を増やそうと思ったわけです。
それで、2年ちょっと前に買ったWALKMANが役に立っているわけです。
s-DSC00622.jpg
無駄に32GBとか買っといて正解だったよ~
(今でも、半分も使ってないんだけど…)

~余談~
Apple製品を所持したことが無いんですよね。
流行についていけてない感じがすごくするんですが…
逆にSONY製品はそれなりにあるんですよね。
いっそう身の回りをSONY製品でかためてしまおうかな~


s-DSC00620.jpg
あったかくなってきたのでヒーター片付けました~
なぜ、扇風機が出ているかというと収納スペースの関係で、
片方しか収納できないので、こういう状態に…
気が早いけど、問題ないよね。

では、グダグダで申し訳なかったですが、
バイバイ~

眠いんです。

こんばんは~
眠い…

昨日、ブログのジャンルを”中学生”から”高校生”へ変更したわけなんですが、
高校生のジャンルを選択している方々は、中学生を選択している方々の2.25倍ぐらいいらっしゃるんですよ!
もちろん、ランキングの順位も2倍近くに落ちましたー
「人数、多すぎでしょ…」
地道にランキングのTOP20に入れるように頑張っていきたいと思います~

質問が来たのでジャンル変更の仕方↓
設定/環境設定/ジャンル と進んでいき、
私の場合なら、中学生から高校生に変更して、
下にある”更新”を押す!
これで、翌日からランキングに反映されるはずです。
(できなかったら、FC2の公式サイト見てください。一番手っ取り早いです 笑)

では、明日(20日)はカラオケに行くので寝ます。
おやすみんみんぜみ~
(風邪ひきかけで喉が痛いんだけど、大丈夫かな?)

走りまわる

こんばんは~
近くの公園で走り回って来ましたー
もちろん、一人じゃないよ!それただの怪しい人だからね。
旧友と久しぶりに会って、おにごっこしてました~
童心に帰れたよ…シミジミ
帰宅部の私からしてみると日頃の何十倍の運動をこなしたわけでして、
足が痛い!! 情けない!! 何歳だよ!!という感じです…

ところで、
ブログのジャンルを”日記”と”中学生”から
”日記”と”高校生”に変えました~

これ以上、書く事が無いのでバイバイ~

怒らせてしまった…

こんにちは!
なんか、常時眠い…

コメント返ししました!!

春休みだ~といって遊びほうけてたら、親に怒られちゃいました…
加えて、中学最後のテストの成績も悪かったしね…
PCが取り上げられなかっただけマシですわ~
親の機嫌をとるために机に教科書を置きました↓
s-DSC00592.jpgいままで、ラノベや漫画が置いてあったんだけど、本棚買ったからそっちに移したので、空いてたんですよね~

これで、真面目に勉強できて成績も上がるに違いないですよね!
勉強机の前に座ることが全くないから無理か…

三月中に春休みの宿題終わらそー

ではでは~

gdgd語るの舞

ちわわ~ん!
こんばんちは~

・雑談1
4月から高校生になるんだからスマホ買ってくれ、と親に頼んだら、
スマホなんて買ったら今以上に勉強しなくなるやろ!それに、高校生なんだから親孝行せい!!
と寒いギャグで却下されました…
やっと春が到来したと思ったら、また寒い冬に逆戻りです…。

・雑談2
長期休暇は、学校行かなくてよいのでゴロゴロできたり早起きしなくて良かったりとメリットがあるのですが、それ以上にデメリットがでかい気がします…。
例えば、宿題の多さ(普段通り学校に通っている方が少ない)や暇(ネットなどをするより友達と話す方が楽しい)や記事に書くことがほぼなくなる…
これからの更新はプレイ動画が主になるかも…

・雑談3
4月から高校生になるので、この春休みをフルに活用して、勉強も娯楽も頑張り楽しみたいと思います~
なんか抱負みたいになった?

雑談シリーズは誤字脱字の確認を行っていないので、ところどころおかしな箇所があるかもしれませんが大目に見てね♡

バイバ~イ

メモリちゃん増設

そろそろ、コメント返ししないと…
近々したいと思います。

s-DSC00587.jpg↑今回買ったもの(PCの上に乗ってるやつ)
注文から二日で届くとは、さすがAmazonさん仕事が早い!!
今後も頻繁に利用させていただきます。
宅配のお兄さん大丈夫かな?だいじょばない?(大丈夫じゃないの意)

s-DSC00589.jpgこちら、メモリです。
パッケージがエコな感じですね~
私が思っていた以上にメモリが軽いです。
軽すぎて心配になるレベル…
余談ですが、私のPCは一体型で、このメモリはノートPC用のメモリなんです。
一体型のPCにはノートPC用のメモリが搭載されていたのです。
一体型もノートも中身は一緒ということなのでしょうか?

s-DSC00591.jpg
SONYさんの公式サイトから印刷したメモリの増設方法を見ながら作業していきました。

s-DSC00590.jpg初めて、メモリを増設したのですが、簡単にできてしまうのですね!
す、すごい…!!

bandicam 2013-03-16 21-13-14-340
4GB×2で8GBになりました~

bandicam 2013-01-09 22-44-35-075
bandicam 2013-03-16 21-15-50-928
上が取り付け前で、下が取り付け後です。
メモリ(RAM)のサブスコアが桁違いに上がってますね~
すばらしい!!素晴らしい!!

これで、快適時代だ~!!
ではでは~

二日分まとめて。

更新するといっておきながら、延期してしまって、すいません…
久しぶりに昨日ゲームセンターに行ったら、疲れてしまいまして…

ところで、明日は卒業式です!
練習全くしてないんですけど!?
ぶっつけ本番でどうにかなるもんなんかな?
まあ、私が悩んだってどうしようもないんですけどね…。

↓一昨日(13日)ニトリさんで買ってきた物
s-DSC00576.jpg
s-DSC00577.jpg型番(だと思います)
お値段3990円!

s-DSC00578.jpg

s-DSC00579.jpg組み立てると、こんな感じです。
タイヤは高さの関係でつけていません。
それに、動いたら困るので。

s-DSC00585.jpg机の上に置いてあった本やマンガを全て収納しました。
予想以上に収納できます!ビックリ
一段に本を二列も収納できるので、ざっと、見えている本の二倍の本の量を収納できます。

↓昨日(14日)に買ったもの
s-DSC00581.jpgメロンブックスさんで、初めて本を買いました。
この本が発売した時は金欠で買えず、そして、今まで買うことを忘れていました…。

s-DSC00583.jpg『初音ミク Project DIVA Arcade』や『太鼓の達人』などのゲームセンターに置いてある機体でセーブカードの役割を担うカードです。
絵柄が新しくなっていたので、買ってきました~
やっぱり、絵柄付きのカードはテンション上がりますね!
さあ、明日もゲームセンターへ行こう!!

ではでは~

延期

明日、昨日の事と今日の事をまとめて、書きます。

では、おやすみなさい。

明日…

本棚を買ってきて、組み立てたのですが、
こんな時間なので更新は明日ということで~

バイバイ~

ポスターなどの飾り方(画鋲編)

TaKAさんにリクエストをいただいたのでご紹介させていただきます。
内容はタイトル通りです。

良い案が浮かび次第、壁に穴を開けずに(画鋲をつかわずに)飾れる方法を記事にしたいと思います。

~天井にポスターを飾る~
s-DSC00562.jpg写真で見てもらうとこんな感じです。
四か所でしか固定してないので、中央が垂れています。
しかし、落ちてくるということは今のところないです。(3ヵ月ぐらい経過中)

s-DSC00563.jpg天井からぶら下げることもできます。
※あまり重い物を吊り下げると落ちてくるのでご注意ください。

~仕組み~
s-DSC00564.jpg
s-DSC00565.jpg写真通りです。
分かりにくいと思いますので、解説↓

~解説~
s-DSC00568.jpg用意するもの
・透明バインダー(ホームセンターに250円ぐらいで売っています)
・硬質カードケース 断片でOK(100均で売っています大きさはおまかせです。)
・飾りたいポスターなどの薄い物(ここではしおり)

s-DSC00569.jpgまず、飾りたいもの(以下 しおり)をバインダーに挟みます。
素人目でみたところポスターやしおりをバインダーで挟んだことによる目立った擦り傷や折れは見当たりませんでした。

s-DSC00570.jpg次に、硬質カードケースの断片をバインダーに挟みます。
この時、しおりの下にカードケースがくるように挟んでください。

s-DSC00571.jpg
s-DSC00573.jpg飾りたい壁や天井に押しつけながら、硬質カードケースに画鋲をさすと、さしやすいです。(カードケースを貫通させるので画鋲を差すとき少々力がいります)
これを最低でも四隅にやっておくと飾れると思います。

~タペストリーの天井掛け~
s-DSC00574.jpg写真で見るとこんな感じです。

s-DSC00575.jpg釣り糸(100均で購入)を使います。
釣り糸を適当な長さに切って、両先端を結んで輪を作ります。
そして、タペストリーの筒の中に通し、画鋲にひっかければ完成です。

原理的には、紐の通してあるタペストリーの紐が釣り糸に変わっただけなので、
紐(釣り糸)を画鋲に巻きつければ吊り下げることができると思います。


上手くない説明なので、分かりにくい点が多いと思いますので、
遠慮なくコメントに質問等を書き込んでください。

お疲れ様でした。
そして、長文失礼いたしました。

侮りがたし…

こんばんわんわん、今回に限ってはにゃんにゃんかな?
リア友であるTaKAさんと学校帰りにブラブラしてきました~
↓ラブラブブラブラしながら買ったもの
s-DSC00555.jpg「さあ、問題です、How much is this?」
「This is 100yen!」
FLET'Sという100円ショップで買ってきました!
100均で売ってることに驚いたわ~
s-DSC00556.jpg全四種です。(あんまり似てない…)
全部集めても420円!安い!
買って損はないですね(キッパリ)
s-DSC00557.jpg主人公だけ似てる、というかそのもの?
※あくまでも、個人の感想ですよ。
s-DSC00560.jpg内容物。
頭だけっていうのも使い道が無くて困る…
ちなみに、組み立ては不要です。
台に差し込むだけの簡単組み立てです!←矛盾…

クオリティとしては、100円という感じです。(良い意味で)

s-DSC00558.jpgこちらも、100均で購入しました。
特に買う必要があったわけではないのですが、なんとなく…(無駄づかいだ…)

s-DSC00559.jpgこちらは、アニメイトで購入しました。
アニメイトのキャンペーンでしおり(全二種)のうち一枚が貰えます。

では、このへんで~
にゃんにゃんー

進歩ってなに?

こんばん久しぶりです!

無理やり感がMAXですが、
こんばんはとお久しぶりですを一気に言いたかったんです…

パッと見て分かったと思いますが、テンプレート変えました。
この黒がメインのテンプレートはお借りしたものです。
今までは暖色だったのですが暗色にしてみました。
アダルティー(大人的)な雰囲気を醸し出してますね。
しばらくは、これで行きたいと思います。

タイトルの”進歩ってなに?”ですが、
深い意味はなく、ただブログ始めた当初に書いた記事を見返してみたら、
今とさほど変わらない、文章力&内容!
もうちっと成長してもいいんじゃね?
AA(7.5cm)からA(10cm)ぐらいにはね!?←何の話だ?
個人的にはCぐらいがちょうどいいんじゃね?と思っております、はい。

文章力はとにかく、内容は何とかしたい。どういう風にしたいという目標は無いんだけどね

ここらへんで、買ってきたものの紹介で~す!
s-DSC00538.jpg
先月は節約のために買いませんでしたが、
今月は…ノリで買っちゃった(テヘペロペロ)

s-DSC00539.jpg
ほんわか系です。
こんな金欠の時にノリで買っちゃったよ…
一冊800円ぐらいするんだよ…ウエーン

s-DSC00540.jpg
カネが無くても、ファンとしては買うっきゃない!
Aチャンネル4巻だけ買えばよかったと後で後悔…
s-DSC00541.jpg
たぶん、店舗特典だと思います。
これはアニメイトの特典です。
店舗によって特典が変わるので、特典で買う店を選んだ方が良いかも。

でっはでは~!

もうすぐ、卒業式!…そのまえに、学年末考査!

気づけば、もう3月…
卒業…3年間って短いな~
時間が無いので、ぱぱっと更新しました。
次の更新は一週間後の日曜日かな~
ではでは~

おまけでPSPのProject DIVAのプレイ動画をつけようと思っていたのですが、
顔が映ってたので断念しました…チクショウ…

代わりと言ってはなんですが、アップロードしてないプレイ動画があったんで…
リンク
検索フォーム
改装中
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

~本日の日付~

H0nNe96

Author:H0nNe96
読み方:ほんねきゅーろく
リンクは自由です。
ブロとも申請はお気軽にしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター

あなたは、

人目の訪問者様です。     (ブログ開設日2012年1月26日から)

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

初見さんでもOKですよ。

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。