

『ほんね!』ノ日常6

今日は書くことが無かったので、

話題を起こしたぜ!!


追記へGO!!

『ほんね!』ノ日常5

私と『たか(TaKA)』さんと『虫(通称)』で学校から帰ってる途中に
『虫』が「『ほんね!』は(女の子と)付き合っている!」という話をしだしたので、
ノンフィクションで真実を暴露!!

『虫(通称)』の性格は(自主規制)www

追記へGO!!

『ほんね!』ノ日常4

~祝!!~
ついに、Yahoo!で「ほんね!とたかの」と検索すると
                 TOPに出てくるようになりました。

みなさんありがとうございます。

これからも、応援よろしくです。


では、おやすみなさい。

痛化自室(オタベヤ)

本音由宇の自室の公開です。

s-TS3R0421.jpg
(2012年7月14日 現在)

主にフィギュアを飾っているメタルラックです。
下にテレビがあり、
右にパソコンがあります。
左は、出入り口があります。
↓こんな感じで、配置してます。
s-TS3R0557.jpg
出入り口付近は、全く手を加えていません。(7月15日現在)

TV下です。(7月30日現在)
s-TS3R0620_20120730162342.jpgs-TS3R0622_20120730162440.jpg
普段は、プリンタやWiiなどを画像で隠しています。
(画像はA4用紙を2×2のポスター印刷したものです。)

s-TS3R0621_20120730162354.jpg
上段にWii本体、DSやWiiやGBAのカセット、リモコン、GBAの通信ケーブル
下段にプリンタ(CanonのiP4200)

出入り口付近の公開です。
s-TS3R0803.jpg
(8月8日現在)

s-TS3R0842.jpg
パソコン周りの公開です。

s-TS3R0843.jpg
キーボード&マウス置き場
s-TS3R0844.jpg
PCの空き箱を利用しています。

s-TS3R0845.jpg
ミクのマウスパッド
s-TS3R0848.jpg
ポスターカード
s-TS3R0849.jpg
クリアファイルにA4紙に全面印刷した画像を入れただけ

s-TS3R0851.jpg
一段目:Wii、PSPの空箱
二段目:飾ってないグッズを保管する箱、PC関連が入っているカゴ
三段目:PC、PSP、WALKMAN Sシリーズ 32GB 黒、
    イヤホン、(PC裏に)HDD 250GB
(8月12日現在)

【初音ミク -Project DIVA-extend】EXTREME

【初音ミク -Project DIVA-extend】EXTREME
のプレイ動画置き場です。

プレイヤー:本音由宇





















『ほんね!』ノ日常2

ブログ始めてから寝不足だったりして…
別に授業の内容は、寝不足じゃなくても分からないので問題ないのだが…
これもある意味問題だな!!

今日あった英語も訳が分からん…

食べたら他国語がしゃべれて理解できるこんにゃくないですか?

あったら教えてね~買いに行くよ!!

『ほんね!』の太鼓日記2

赤薔薇

キタ~!!

やったぜ!!
ついに、赤薔薇を撃破!!

詳細は追記で~

『ほんね!』ノ日常1

明日、学校ある~(泣)

はっきり言ってゴロゴロしたいよ…


後、平々凡々な生活を送っている普通の中学生に記事に出来るようなネタがあるのか?
ネタがありました!?

気になる人だけチェック!!


『ほんね!』の太達日記1

太鼓の達人(新筐体)残酷な天使のテーゼ 表 鬼



太鼓の達人(新筐体)残酷な天使のテーゼ 表 鬼です。

奇跡的に精度が良かったので(笑)
こんな感じで随時アップしていきます。

初めまして

初めまして『ほんね!』です。
今日から、『たか』さんと共同でブログやらせてもらいます。
よろしくお願いします。

主に書くことは、太鼓の達人などの音楽ゲームのこととありふれた日常です…

【初音ミク -Project DIVA-extend】EXTREME (youtube版)







リンク
検索フォーム
改装中
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

~本日の日付~

H0nNe96

Author:H0nNe96
読み方:ほんねきゅーろく
リンクは自由です。
ブロとも申請はお気軽にしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター

あなたは、

人目の訪問者様です。     (ブログ開設日2012年1月26日から)

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

初見さんでもOKですよ。

この人とブロともになる

QRコード
QR
