

ビデオカメラ

こんにちは~
文化祭の代休で明日が休みなので、
何をしようかな~と考えている真っ最中です。
そんなことより、
s-TS3R1017.jpg
親が買ってきました。
s-TS3R1018.jpg
↑コレです。
もった瞬間…「軽い!!」
横を誰かが走り去ると、飛んでいきそうなぐらい、軽いです!

↓調子に乗って、撮影してみました。
s-DSC00013.jpg
(↑クリックで拡大します。)
「画質やべえ!!」


久しぶりに撮影してみました。


WORSTでてますが、気にしないで~

ではでは~

朝から…

昨日、ラウンドワンに行ってきました。
新曲が追加されることは知っていたのですが、
まさか昨日だったとは…

で、さっそくプレイしてみました。
bandicam 2012-07-20 20-13-23-140 s-bandicam 2012-07-20 20-13-41-714
なんとか、パラジクロロベンゼンをクリアできました!

s-PAP_0579.jpgs-PAP_0578.jpg
で、店舗ランキング1位…
ただ、誰もプレイしてなかっただけですけど…
(SNを本音 由宇に変えました)

bandicam 2012-07-20 20-12-49-505
ついに、金の聖夜霜雪に朽ちてを
パーフェクトしました!!
精度が低いとか言わない!!
☆9で、初パーフェクトです!!

ついに!

やっと、裏表ラバーズのパーフェクト動画が撮れました!
「疲れた…」
明日から試験なのに…
今日の更新は終わりです。
では、一週間後にお会いしましょう!!
「今回は、本気ですよ、わりと、」
明日からPCの電源を入れない(ことを祈りましょう)
では、みなさん、お元気で~!!








追記にてコメント返し

音楽ゲーム

予定では、用事があったのですが、なくなったので、
地元のラウンドワンに行ってきました。

~Project DIVA Arcade~

「結んで開いて羅刹と骸」と「番凩」など
をプレイしてきました。

s-PAP_0050_20120616172511.jpg
「結んで開いて羅刹と骸」
[達成率]99,16%
[SCORE]573510
COOL:608/92,97%
FINE:43/6,57%
SAFE:1/0,15%
SAD:0/0,0%
WORST/WRONG:2/0,31%
COMBO:414
CHALLENGE TIME:0
同時押し/ホールド:138460
次こそ、PERFECTしてみせます!

s-PAP_0047.jpg
「番凩」
[達成率]102,85%
[SCORE]549800
COOL:533/88,98%
FINE:66/11,02%
SAFE:0/0.0%
SAD:0/0.0%
WORST/WRONG:0/0.0%
COMBO:599
CHALLENGE TIME:0
同時押し/ホールド:119690
まさか、PERFECTするとは、思っていませんでした…!!

地元のラウンドワンの店舗ランキングに
ランクインしました。(3位ですが…)
s-PAP_0043.jpgs-PAP_0044.jpg

ぽっぴっぽー
[EXTREME] GREAT
達成率:87,21%
SCORE:549290
GREAT判定と達成率87%越えしました!!
自分自身が一番、驚いてます。

主にコメント返しです。

Twitterでも呟きましたが、
「初音ミク Project DIVA Arcade Version B」の気になる新機能について、(簡単に)
[ライバル機能]
ライバル登録されたプレイヤーのスコアが筐体に表示されます。
これは、早く追加してほしいです!!
無性にわくわくしてます!


[Twitter連動]
ゲームプレイ時に特定の条件を満たした際に自動でツイートされます。
”特定の条件”というのがどんな条件でも、
本音 由宇のTwitterに自動ツイートを設定しない予定です。
新しくTwitterのアカウントを採るか、何もしないか、の予定です。


「初音ミク Project DIVA Arcade Version B」の新機能について、
詳しくは、ココ



s-TS3R0366.jpgs-TS3R0367.jpg
読みました。


~コメント返し~

前の席の人 さんへ
マンボウマンボウ
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-マンボウマンボウマンボウ(byT木先生)
マンボウマンボウマンボウマンボウマンボウマンボウマンボウマンボウマンボウマンボウマンボウマンボウマンボウマンボウマンボウマンボウ
異常です         (o・・o)/このへんで(*´∀`*)
―あの教師さん、最近どうしたんだろうね?
 
ずいけん さんへ
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/に (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!ゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!・・・ハッ!!今まで俺は何を・・・ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
―「ずいけんさん、戻ってきてください!!」

りりむぅ~ さんへ
5軸20回いったら1クレおごってくれ(笑)
―5軸20回(以上)の動画を投稿して、私が確認したら
 1クレおごりましょう。


としまさ さんへ
痛い( T_T)€≡(^-^ )
―ありがとうございます。

ずいけん さんへ
えーちゃん
きゃー!!るんだー!!
―ずいけんさんは、るんちゃんが好みなのですか?
 私は、ユー子が1番好きです。(女神レベル)


前の席の人 さんへ

是非見てみたいですね
ただ学校に持ってくまでがっ問題ですね(ーー゛)
―明日、学校に持っていきます。
 傘を閉じた状態で持って行くことは、大丈夫(痛くない)なのですが、
 雨の日などに傘を差して行くことは、無理(痛い)です。
NEXT≫
リンク
検索フォーム
改装中
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

~本日の日付~

H0nNe96

Author:H0nNe96
読み方:ほんねきゅーろく
リンクは自由です。
ブロとも申請はお気軽にしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター

あなたは、

人目の訪問者様です。     (ブログ開設日2012年1月26日から)

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

初見さんでもOKですよ。

この人とブロともになる

QRコード
QR
