

目標?というか理想


こんにちは!

画面右下とかに「ペ-ジの一番上に戻る」のようなボタンがあるサイト様がありますよね。
それを設置したい。

スマホでも見やすいブログを作りたい
スマホでも更新しやすいブログを作りたい
iPhoneとかiPadでも、見やすくて更新しやすいブログが作りたいね。

今のところ自分で思うのはこの三点ぐらい。
改善される日は訪れないかもしれませんが、気が向いたらやろうと思います。

トリップとやらをつけてみたんご

―報告だけ―

bandicam 2014-11-19 18-20-11-496
上の画像のように、コメントのタイトルの上に「xnYpsCIQ 」とでていれば、
私ですのでよろしくお願いします。

パスワード忘れない限りこのままの予定です 笑

約束は守らなくちゃいけないけど…etc.

こんちゃ~
いきなりですが、”乙女心と秋の空”ということで、
(乙女でもなければ、、女性でもない私ですが…)
ブログタイトル及び著者名を変更しました。
理由としては、
あまりにも、ブログタイトルと記事内容が違い過ぎることと、
4月ということで心機一転したくなったからです。

ここで、お詫びしないといけないことがあるんです。
過去に書いた記事

「本音由宇」の「音ゲー&痛化ノ自室」から
「本音由宇」の「痛化自室(オタベヤ)」にブログ名を変更します。
この先、変更することは、ないのでよろしくお願いします。

と書いているにもかかわらず、今回変更しました~
ここで、冒頭にある”乙女心と秋の空”がでてくるわけですね。
私の心は週8ぐらいで変化するので…
ごめんなさい、そして、許してください。

「山の天気か!」とツッコミをいれられるほど心境の変化が激しい私ですが、呆れずについてきてくださると嬉しいです!

では!ばいば~い!

ブログ開設一周年記念

こんにちは!
本日はですね、このブログ開設一周年の日であります!!ヒューヒュー

たくさんの方々に訪れていただいて、感謝感激です。
この記事を書いている時点で、
総訪問者様が8875人(重複無)であります。
ブログ開設当時は、こんなに見に来てくださるとは予想もしませんでした。
「ありがとうございます。」

前も記事にしたかもしれませんが、私がブログを始めるようになったのは、
友達がやっていて、それに触発されたからです。

ここまで続けてこれたのは、見てくれている方々はもちろんのこと
ブロとものみなさん、そしてコメントをくれる方々のおかげです。

これからもこのブログ&H0nNe96こと本音由宇をよろしくお願いいたします。

はい、あいさつはこのへんにして、
すぐにわかったと思いますがブログのテンプレートを変えました。
まだ、製作途中の未完成な状態なので、時間があるときに
少しずつ完成に近づけていこうと思います。

↓おまけ

プロフィールの画像変更しました。

こんばんは~
ブログの更新率が月末まで、落ちると思われますが、許してください~

で、今回は、タイトル通りです。はい。
bandicam 2013-01-09 21-12-05-864bandicam 2013-01-09 21-12-05-864
左の画像から右の画像へ変更しました。

画質悪いけど、気にしないで…
また、気が向いたら変更します。

「えっ?なぜ、キャラクターを変更しないのか?」

いまのところ嫁だからだよ!

以上。

ではでは~
NEXT≫
リンク
検索フォーム
改装中
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

~本日の日付~

H0nNe96

Author:H0nNe96
読み方:ほんねきゅーろく
リンクは自由です。
ブロとも申請はお気軽にしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター

あなたは、

人目の訪問者様です。     (ブログ開設日2012年1月26日から)

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

初見さんでもOKですよ。

この人とブロともになる

QRコード
QR
