

部屋紹介しちゃう

ノリと勢いで部屋紹介動画をつくっちゃいました・・・
あんまりしゃべるのが得意ではないの頻繁に噛んでますが、許してください。

動画説明欄にも書いてありますが、ゆっくりに紹介してもらおうと思ったのですが面倒だったので、自分で紹介しました。



動画時間が20分越えという長さになってしまったのですが、暇なときにでも見てくれると嬉しいです。
次、部屋紹介することがあれば、動画を二つに分けたいと思います。
机の下と引き出しを紹介し忘れたので、ブログでそのうち紹介したいと思います。

やっぱり、20分は長いよな~(苦笑)

部屋公開(動画ver.)

どうも~
お久しぶりです~

コナンの映画見に行きたかったけど、
お金が足りなくて断念しました。

お金は、大事に使いましょう。

今回は、久しぶりの部屋紹介ということで、動画にしてみました。
痛部屋公開ではなく、部屋公開ね。



作成時間二時間でした。

頑張って、更新する時間つくります。

以上。

今年初の部屋紹介(2013/1/14)

s-DSC00393.jpg
外側の扉を撮影したことが無かった気がします。
「てゐがお出迎えしてくれます。」

s-DSC00394.jpg
s-DSC00397.jpg
部屋に入って、真正面にみえる二段ベッドです。

↓詳細
s-DSC00408.jpg
s-DSC00409.jpg
s-DSC00414.jpg
s-DSC00413.jpg
s-DSC00412.jpg
s-DSC00415.jpg
s-DSC00418.jpg
s-DSC00416.jpg
s-DSC00417.jpg

s-DSC00396.jpg
部屋に入って右側

s-DSC00422.jpg
s-DSC00423.jpg
部屋に入って左側

s-DSC00424.jpg
部屋に入って真上

s-DSC00419.jpg
s-DSC00420.jpg
s-DSC00421.jpg
メタルラックの下にテレビ
部屋に入って左へ進む

s-DSC00399.jpg
s-DSC00401.jpg
s-DSC00407.jpg
s-DSC00403.jpg
s-DSC00404.jpg
PC周り

s-DSC00406.jpg
PCの対面

s-DSC00426.jpg
s-DSC00427.jpg
s-DSC00428.jpg
タペストリーの後ろはカラーボックスが置いてあります。

痛化自室(2012/10/05)

模様替えをする予定なので、撮影してみました。
PCの位置を変えようと思っています。
(PCを置いている棚ごと移動予定)
s-DSC00025.jpg
s-DSC00029.jpg
s-DSC00032.jpg
s-DSC00033.jpg
s-DSC00031.jpgs-DSC00034.jpg
s-DSC00036.jpgs-DSC00040.jpg
s-DSC00042.jpg
s-DSC00043.jpg
s-DSC00044.jpg
s-DSC00038.jpg
s-DSC00041.jpg
s-DSC00039.jpg

痛化自室(オタベヤ)

本音由宇の自室の公開です。

s-TS3R0421.jpg
(2012年7月14日 現在)

主にフィギュアを飾っているメタルラックです。
下にテレビがあり、
右にパソコンがあります。
左は、出入り口があります。
↓こんな感じで、配置してます。
s-TS3R0557.jpg
出入り口付近は、全く手を加えていません。(7月15日現在)

TV下です。(7月30日現在)
s-TS3R0620_20120730162342.jpgs-TS3R0622_20120730162440.jpg
普段は、プリンタやWiiなどを画像で隠しています。
(画像はA4用紙を2×2のポスター印刷したものです。)

s-TS3R0621_20120730162354.jpg
上段にWii本体、DSやWiiやGBAのカセット、リモコン、GBAの通信ケーブル
下段にプリンタ(CanonのiP4200)

出入り口付近の公開です。
s-TS3R0803.jpg
(8月8日現在)

s-TS3R0842.jpg
パソコン周りの公開です。

s-TS3R0843.jpg
キーボード&マウス置き場
s-TS3R0844.jpg
PCの空き箱を利用しています。

s-TS3R0845.jpg
ミクのマウスパッド
s-TS3R0848.jpg
ポスターカード
s-TS3R0849.jpg
クリアファイルにA4紙に全面印刷した画像を入れただけ

s-TS3R0851.jpg
一段目:Wii、PSPの空箱
二段目:飾ってないグッズを保管する箱、PC関連が入っているカゴ
三段目:PC、PSP、WALKMAN Sシリーズ 32GB 黒、
    イヤホン、(PC裏に)HDD 250GB
(8月12日現在)
リンク
検索フォーム
改装中
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

~本日の日付~

H0nNe96

Author:H0nNe96
読み方:ほんねきゅーろく
リンクは自由です。
ブロとも申請はお気軽にしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター

あなたは、

人目の訪問者様です。     (ブログ開設日2012年1月26日から)

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

初見さんでもOKですよ。

この人とブロともになる

QRコード
QR
