スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントで本気に。

こんばんは、お久です!
七月最初の更新にして、最後であろう更新です。

前回の記事(二週間以上前)で、ハードオフに行ってくると書いたとおり行ってきたのですが、めぼしいものが見つからず、、何も買わず、という状況でした。。。

で、今回の本題
スクフェスのSCORE MATCH 第10回(今月の5日~15日までやっていたイベントです)
s-IMG_2906.jpg
簡単にいうと、曲をクリアして、イベントポイントを稼ぎ、そのポイントで競い合うイベントです。

~結果!~
s-IMG_0520_20140715232904b77.jpg
33,888位!!
s-IMG_9514.jpg
25,000pt獲得でもらえるSRが、35,000位以内に入るともう一枚獲得できます!
(さらに7,000位以内だと、もう一枚)

s-IMG_2999.jpg
ちゃっかりゲット!
スクフェスたのしいね、ガチャではURもSRもなかなかでないけど。(運がないだけともいう)

s-IMG_2758.jpg
イベント終了30分前にコンビニに買いに走ったのは内緒。
スポンサーサイト

ブログのこと忘れてた…

ブログの存在を忘れていました。
思い出してよかった、よかった。

ブログの存在を忘れるほど、何をしていたかというと、
「ゲーム」です、はい、申し訳ない。
今、マイブームなゲームは、
「トイ・ウォーズ」、「ドラゴンコインズ」、「osu!」
こんな感じです。(左ほどやってる時間が長いです。)
「トイ・ウォーズ」と「osu!」はPCゲームで、
「ドラゴンコインズ」は携帯端末のゲームです。

二週間ぐらい前にリア友に誘われ「トイ・ウォーズ」をやり始めました。
いま、話題の「パズドラ」を生み出した会社ガンホーさんのゲームです。

このゲーム、FPSではなく、TPSというゲームジャンルなんです。
FPS(ファーストパーソン・シューティングゲーム)
TPS(サードパーソン・シューティングゲーム)
つまり、一人称(主人公)視点ではなく、三人称視点だということです。
s-Toywars_130727_025030_11.jpg
自分が操作しているキャラを上空から見下ろしてる感じです。
この状態で敵と戦っていくわけです。
まあ、あたりまえながら、私は下手くそです。
いうなれば、本当の初心者には負けないレベルだと…

22時~25時30分ぐらいまで、リア友(1名)とほぼ毎日
トリガー ビギナー1CH(チームデスマッチ)で適当に混ざってやってます。

私をフルぼっこにしたい方は是非やってみてはいかがでしょうか?
ちなみに、ハンドルネームは「さとり覚者」とかいう
へんてこな名前でやっておりますので、わりかし、見つけやすいかと。

s-Toywars_130727_020413_04-1.jpg
リア友(1名)と練習部屋(建築うんたらとかいう名前)で、
おぱんちゅタワーを建設したりもしてます。
「ご協力いただいた方々、ありがとうございます。」

s-Toywars_130727_015249_00.jpg
最後にかっこよくポーズ!
「うん、かっこいい!」(察し)

では、このへんで!

久しぶりに音ゲーの話でも…

こんばんわ~
2度目の更新ですね~

キーボードを買った後、ゲームセンターで、
DDR、jubeat、太鼓を各一回ずつプレイして、帰ってきました。

DDRの筐体に1クレジット残っていたので、
ちゃっかり無料プレイしてきました!!

jubeatの話ですが、
凛として咲く花の如くのEXTREMEが89万から前進しないです…
「Sだしたいよ~」

太鼓の達人は、Doom Noizが全然、素直にならない…
KAGEKIYO(裏)は、最近素直になり出しました。
「やっとACでも100万越えしそうです~」


最近は、ゲームセンターに行くことが、
前より少なくなりました。

理由は、音楽ゲームやるより、
家に帰って、ネットする方が楽しくなったこと
と、
グッズを買うためにお金を貯めるようになったこと
の2つですかね。


最近、ゲームセンター行ってプレイするのは、
DDRかjubeatかDIVA
ですね、太鼓は最近やらないです。

そして、DIVAをまたやり始めましたよ。
jubeatを一番プレイしてるかな~
DDRは、一人でプレイすることは、ほとんどないですね。

「楽しむことを最優先」
をモットーにプレイ中です。

ではでは~

東方永夜抄 初心者プレイ




動画の最初は、比較のためのデモプレイです。
まあ、比較するまでもなく下手だと分かると思いますが。
コンティニュー無しだと3ステージで終わります…
(もちろん初月で、つまり一番下のレベルで)
コンティニューありでも、最後までたどり着けないという下手さ…

まあ、ネタ動画ですので、生暖かい目で見守ってください。

またプレイ動画をあげるかもしれないので、
アドバイスとかいただけたら嬉しいです。

maimai(&リフレク)

ただいま~
ラウンドワンから帰ってきました。
↓maimaiという音楽(リズム?)ゲームで遊んできました。

s-TS3R0813.jpg
で、ドハマリしましたとさ…

まず、面白い、です。
次に、楽しい、です。
その次に、意外とできる、です。

私は、一生音楽ゲームを卒業できない人間だったとさ…
「どういうことよ!?」





s-TS3R0814.jpg
リフレクもやってみたり…
NEXT≫
リンク
検索フォーム
改装中
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

~本日の日付~

H0nNe96

Author:H0nNe96
読み方:ほんねきゅーろく
リンクは自由です。
ブロとも申請はお気軽にしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター

あなたは、

人目の訪問者様です。     (ブログ開設日2012年1月26日から)

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

初見さんでもOKですよ。

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。