

次回予告<次っていつ?>


久しぶりにブログを更新したら、勢いで3つも記事を書いてしまいました。
本当に勢いだけで書いたので、わけわからないこと言ってると思います。すいません。

で、次に記事を書くタイトル(お題かな)を決めました。それは、、、、、、、

「部屋紹介!!」

でござます。
いやー懐かしい響きですね~いつやったのが最後なんだろうか。
パッと思い出せないくらい前にやったんですね。
部屋紹介やるって言ったけど、痛部屋でも何でもないんで微妙ですね。パソコン紹介して終わりそう。。。
久しぶりにyoutubeにも動画投稿したいんですけどねー。うーん。

まあ、つぎがいつかは知らんがつぎは部屋紹介するんじゃないかな。
忘れてたらやりません。
注意、忘れてたらやりません。(重要)

更新しちゃう

お久しぶりです。

このままブログ書くのやめようかと思いましたが、ブログ書いとくと後からあの時何やってたか、というのが思い出せるので、月一ぐらいで更新する”かも”しれません。

なんか、最近、痛部屋が人気みたい、また痛部屋作ろうかな〜

そういえば、MacBook Air Early2015買ってました。
2016年モデルがそろそろ出るとかでないとか言ってますが、それまで待ちきれなかったというよりは、ノートパソコンの薄型化によって、USBとかLANの端子を挿すところがなくなってきているので、2016年モデルだとUSB端子さえもなくなりかねないということで、2015年モデル買いました。
CPUの性能自体は2015年モデルと2016年モデルでは、消費電力の差ぐらいだろうと思うので2016年モデルにこだわる理由はあんまりないと思います。

MacBook Airを買ったら、OS Xに魅力を感じてしまって、Mac miniを買ってしまいました。
ただ、Mac miniはかなり前のモデルをオークションで買ったので、性能は期待してはいけませんが、十分遊べると思います。できれば記事にしたいですが、どうなることやら。。。

では、また。

不定期再開します!


こんにちは!

海外に引っ越すことが決まりました!
ウソです。。。
でも、引っ越すのは本当。
引っ越しって大変だね~やることたくさんあるよ。。。
正直、なめてたわ~


最近ゲ-ムは、白猫やってます!
自分のランクが100超えたらフレンド募集しますので、その時はフレンド申請よろしくお願いしますよ!
(フレンド募集できるような機能あるよな。。。)
これから更新していくことになると、白猫の記事増えるかも。。。(書きやすいから)


あっ!そうだ。
重大な発表があります!
ついに、ノ-トパソコン買いました!!
しかし、まだ手元に届いていませんので、届き次第写真撮って適当にブログ更新します。
どこのメ-カ-かって? -秘密だよ、あえて言うなら「むすめ-か-」?(ごめんな)

質問一個しか思いつかんかったのは、内緒で。。。

これから適当に更新していくと思うのでよろしくお願いします!!

まだ、だよ

まだです。
あともうちょい。
年明け、一ヵ月もしないくらいで再開予定!予定。予定です。(大事なことなので三回)
実際、その時が来ないと自分にもわからん。

一年近くも更新してないと身の回りの環境が変わりすぎて、書くこといっぱいあるね
まあ、書くとは言ってないんだけどねー

今年を振り返って一言「年賀状(のデザイン)、夏にはもう完成してたけど、ださねえ」←一言じゃない
送ってきてくれた人には、返しますけどね。(先着五名様)

うーん、まあ、このへんで終わりますよ。
では、さいなら~

みんな頑張れ!(他人事じゃない。。。)

溜め込みすぎた・・・

今年のことは、今年中に記事にしよう!
と思ったのはいいけど、ブログネタを溜め込みすぎた・・・。
7日間連続更新になるのでお楽しみを~

といいつつ、まだ7日中4日分しか書いてない・・・。
がんばろう!
NEXT≫
リンク
検索フォーム
改装中
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

~本日の日付~

H0nNe96

Author:H0nNe96
読み方:ほんねきゅーろく
リンクは自由です。
ブロとも申請はお気軽にしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター

あなたは、

人目の訪問者様です。     (ブログ開設日2012年1月26日から)

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

初見さんでもOKですよ。

この人とブロともになる

QRコード
QR
